FC2ブログ

全国交流集会

11月21日、22日は、つくば市内のホテルで医療問題弁護団、研究会の全国交流集会を開催致しました。

全国から、150名ほどの弁護士が参加して頂き、盛会に終わりました。
当弁護団も、術後管理に関する裁判例の研究発表を行い、参考になったとのお言葉も参加者から頂くことができました。

今年は、交流集会の研究発表のために、時間を割いてきました。当研究発表は、弁護団メンバーの実力向上に寄与していると思います。

今後は、この経験を生かして、医療問題に関する患者側代理人として、尽力していきたいと思います。

法律相談は、随時受け付けております。当弁護団事務局にお電話を頂くか、ホームページからの申し込みをお願い致します。申し訳ありませんが、お電話、メールでの相談は受け付けておりませんので、ご了承ください。

事務局長
スポンサーサイト

11月全体会議

昨日は、全体会議日でした。

今月21日に、全国交流集会にて発表を行う資料の最終チェックをしました。

何とか、資料は、印刷にだせる目処が立ちました。

あとは、本番での発表の練習をしなければなりません。

これから、2週間は、発表準備と仕事を両立させなくてはいけない日々で、忙しそうです。

相談は、随時受け付けておりますので、当弁護団事務局にご連絡を頂くか、ホームページより申し込みをお願い致します。
なお、電話、メールでの相談は受け付けておりませんので、予めご了承願います。

事務局長